私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
かんかんに今の幼稚園の先生に誕生日プレゼントに作ってほしい

と言われお揃いのヘアゴムが完成しましたぁ



さち先生にプレゼントしたのは・・・・・・

ピンクグリーンのヘアゴムをしました

かんかんが決めましたぁ

水色はかんかんが今好きな色なので自分用にしましたぁ

そして他の色も作ろう思い昨日作ったのがこれです



一番左のは冬用の毛糸で最初に作ったものです

今日はママ友の娘さんにあげる黄色のを完成させようと思います
今年初めて野菜づくりを始めました

トマト・きゅうり・なすを始めて小さな庭に家庭菜園です






今日第1号のなすさんが収穫できましたぁ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

トマトは中玉と黄色のがたくさん出来てますが・・・・・

まだ青いですきゅうりはまだ小さいきゅうりなので食べれません

毎日大きくなるが楽しみにしている今日この頃です
スポンサーサイト
2009.06.10 / Top↑
Secret

