私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先月30日に5人のハンドメイド作家さんの1dayshopがあったので

かんかんと見に行ってきましたぁ

木工・布雑貨・洋服・ワイヤー・せっけん・アクセサリーとたくさん出品してましたぁ

私が見に行った時はかなりの人・人・人

たぶん欲しかったのも沢山あったんだと思いますが・・・・

私が行った時はかなり売れてましたぁ

その中で私が買ったものは・・・・・・・・



木の葉のモチーフの籠をGETしてきましたぁ~

この籠を作った作家の方は自己学で勉強してこんな素敵な籠を作ったそうです



そして、グリーンクレイ石鹸を買いましたぁ

石鹸を作るのはすごく興味があったんですが、実行できていない私

でも挑戦してみようと思ってます
スポンサーサイト
2009.06.02 / Top↑
Secret

