私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
みなさん、御無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

この頃疲れが取れず、腰痛もあったせいか同じ体勢でを見るのも

つらい毎日でした

先々週くらいから整体に行くようになってからはだいぶ良くなってきたので

またボチボチ更新していこうと思ってますので宜しくお願いします

整体に行って耳つぼも初めてみましたぁ痩せれるといいんだけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ



題にもありましたが、今年もこれを漬けましたぁ




左は初キウイ酒、右は梅酒(ブランデー)です

キウイ酒は3か月後にキウイを取ってから飲めるそうです((o(^-^)o))わくわく

梅酒はまだ去年のが残っているのでそれを飲みきってからにします

梅酢もまだ2瓶残ってます(黒糖と氷砂糖の2種類)


そして、今日はかんかんと母が作った玉ねぎを採ってきましたぁ



じゃがいもは近所のおば様がかんかんに採らせてくれたじゃがいもです

じゃがいもは蒸かして頂こうかと思ってます。
スポンサーサイト
2009.06.01 / Top↑
Secret

