私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
随分と御無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

また花粉症がぶり返してしまい・・・・・・PCから離れてました

そして12日火曜日に初めて自宅ニットカフェをしまいたぁ

人に教えるのはほんと大変だぁと思いましたが、

でも、おしゃべりしながら編み編み出来たのでとても楽しかったです

来月もまたするので今度こそで撮りたいと思います


タイトルにもありました連休中にこれが届きました



ちびっこレンジャーー本部 工作課のあきさんの所でお願いしていた

ハンコが届きましたぁわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



ニットカフェで使えるようにと頼んでいたハンコです



封筒に押してみましたぁこんな感じになります

12日の時にママ友に見せたら大好評でしたぁ


実はこのハンコが来るのにあきさんにご迷惑をかけてしまい・・・・・

二度手間をかけてしまったんです(ノ_・、)シクシク



ご迷惑かけたのにこんな素敵なシールまで作ってもらちゃいましたぁ



あきさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

連休中に届いていたのにUPも遅くなってしまってすみませんでした。

ママ友にすごく好評だったんですよ~

素敵なハンコ作って下さってありがとうございました(*^-^)ニコ

またお願いしますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2009.05.14 / Top↑
Secret

