私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、狩りに行ってきましたぁ

私は子供の頃に行った事があるんですが、

かんかんとお兄ちゃんは初めての狩りだったので

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながらの車中でしたが

高速はすごい混んでいたので下道で秩父へGO

我が家にはカーナビというものはついていないので地図を見ながら

それも今回はお兄ちゃんがナビ役

私は車の中でを見ると気分悪くなるのでムリ

朝8時に出発して11時半過ぎにいちご狩りのする場所に到着

羊山公園で芝桜を見に来る人が多かったのでそこを抜けるまで

かなり混んでました

いちご狩りに着いてすぐにビニールハウスに入ると甘い匂いが





沢山食べて沢山お持ち帰りのを採ってきました

お昼が食べれないくらい食べましたよ






次はブルーベリーも行きたいねと話してましたぁ

帰りには道の駅に寄って軽めのお昼を食べました





近くに流れる横瀬川で魚がいないか見ている親子です(笑)

このあと渋滞なる前に帰ってきた我が家でしたぁ
スポンサーサイト
2009.05.04 / Top↑
Secret

