私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんの幼稚園最後の遠足でしたぁ

昨年、一昨年は高坂のこども自然動物公園だったんですが

今年は森林公園なり幼稚園から1時間ちょっと

着いてからすぐにクラスごとの記念撮影

年長・年中・年少と別れてゲームをしてからを食べてから遊べる遊具へ移動



ゲームを始める前のかんかん

お弁当を食べてからアスレチックへ移動したんだけど・・・・・

小学生からと書いてあったんだけどこれだけは出来そう



長い長い滑り台を何度も何度も滑ってましたぁ~



帰る前に

帰りのバスの中では恒例ドラえもんが上映されたんだけど・・・・

最後まで見ていたかんかん

若さなんだろうか・・・・・私はとても疲れましたぁ

でも、初めて同じクラスになった女の子のママさん達とお話も出来たので

ちょっと良かったです

これで今月のイベントはおしまいばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

来月はお兄ちゃんの運動会だぁ~
スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

