私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からかんかんもお弁当になったのでちょっとのんびりできるぅ~

で、早速我が家の小さな庭を今年こそ作ろう思い花壇作りにの材料を買いに

でも・・・・・優柔不断の私

花壇にどんな風にしようか考えはあったんだけど一人で決められず

すずらん・マーガレット・プチトマトなど家庭菜園も初挑戦しようと買ってきて

早速植えましたが・・・・・画像がありません(*- -)(*_ _)ペコリ

かんかんのお迎えの時間になってしまったので

次回載せたいと思いますはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



前回お披露目したコースターが全部完成しました



これで来月のニットカフェに使えます

あと題名通り小花の六角ドイリーが完成しました



小さな瓶にお花を飾るドイリーにしようと思います

さぁ~次何作ろうかなぁ~

でも、やらなきゃいけないものがあるぞε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
スポンサーサイト
2009.04.20 / Top↑
Secret

