私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週は幼稚園のお迎えの前に仕事が終わるのでちょっと楽チンです

明日は朝からみたいなのでお迎えは無理かなぁ~

午後はお兄ちゃんの授業参観&懇談会なのでバタバタしそう


さて、本題のコースターを昨日作ってみました



来月我が家でニットカフェをするのでママ友が来るときにだそうと思います

なので只今増殖ちゅうです

このコースターはニットパティー vol、3に載っています。
2009.04.16 / Top↑
Secret

