私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

今日からお兄ちゃんは給食開始

昼食の心配がないので(´▽`) ホッ

しかしかんかんは今週は午前保育なのでお昼は毎回悩みの種

今日は仕事なので間に合わないので母に幼稚園のお迎えに行ってもらいました

ってギリギリ間に合ったので途中でお迎え

午後は幼稚園の個人面談とかんかんの歯医者がありバタバタした1日でしたぁ


本題のやっと出来たものはこちら






ブログで仲良くして戴いているokayaさんが作っていたエコバック

かなり時間がかかりましたが出来ましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これは閉じた状態です



ペットボトルホルダーにぴったりサイズ

もっと丈夫な糸で編めば買い物に使えそう

次は何作ろうかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
スポンサーサイト
2009.04.13 / Top↑
Secret

