私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんは新学期の始まりもう5年生早いなぁ~毎年クラス替えがあるんですが・・・・・・今年も一緒になりたい子と同じクラスになれなかったみたいですお兄ちゃんは5年4組1番だそうです担任の先生も1年生の時の担任の先生なのでベテラン先生なのでよかったぁそして入学式でもある今日いつもならが散ってしまうけど今年はまだまだ満開このはかんかんの幼稚園の桜です来年はかんかんも小学校へ入学するのでこんな桜満開の時になればいいなぁ~昨日発売の COTTON TIME を買ってきましたかわいいパッチのパターン集や可愛い小物が載っていますこれなら私にも出来ると思うものばかりですこの頃編み編みになっている私にはちょっと刺激を受けましたぁ
スポンサーサイト
2009.04.08 / Top↑
Secret

