私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週は2回も映画を見てきました

と言っても子供の映画です

見たい映画はこれから沢山あるのだけれど・・・・・・

来月にルーキーズは絶対見に行きたいです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

春休みなっても午前中仕事していたので4月1日~3日は仕事をお休みしました

で4月1日は映画が安く見れるので3人で観に行ってきました

かんかんはプリキュアオールスターズが観たかったのですが・・・・・

お兄ちゃんは絶対嫌

ヤッターマンドラえもんの2つにしぼったのですが・・・・・・

結局ドラえもんを観てきました私はヤッターマンが観たかった・・・・

で今日はかんかんが観たかったプリキュアを観に行ってきました



途中眠くて必死に耐えてました

最後の方では女の子達がレインボーミラクルライトを振って応援してました(笑)

もちろんかんかんも振って応援しながら歌ってましたびゃははは (≧ω≦)b

明日は年中組のお友達と花見&遊びましょなので午前中は仕事を

早めに終わらせて午後は遊びに行ってきます
スポンサーサイト
2009.04.05 / Top↑
Secret

