私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
もう4月入りましたね~

新学期まであと少しですが・・・・・


昨日かんかんの年長組のクラスがハガキで発表になりました

かんかんは つばめぐみ になりました

年少の帽子はふじ組で藤色 
年中の帽子はすみれ組で紫色 
で今回はつばめ組の帽子の色は・・・・・・・藤色です

3年間紫色でした違う色になりたかったなぁ~

お兄ちゃんは4月8日から新学期 新5年生になり、の練習も始まります

かんかんは4月9日から始まり役員決めもあります

怖い1日です

幼稚園はすぐにはお弁当は始まらないので当分午前保育です



             


タイトルにもありましたが、久しぶりにあみうさちゃんを編んでみました





NO.107    NO.108    NO.109

久しぶりなのでかなり時間がかかりました

あげる子の顔を浮かべながら編んだのでちょっと楽しかった



ちょっと前に買った本です

このあとはこの本の中から何か編もうと思ってます

*あみうさの編み図はたけうささんの編み図を使用してます。
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

