私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

昨日は、お兄ちゃんは春休み初日ですが・・・・・

で6年生のお別れ会&お楽しみ会で午前中から練習へ

かんかんは年少の時の担任の先生が最後の預かり保育だったので

午前中だけが1日預かりになり

私は午前中はお仕事へ

2人がいない間に編み編みしようかと思いましたが

買い物行った時タイムセールで小粒のが1パック¥100だったので

2パック購入して久しぶりにジャムを作ってみました

ル・クルーゼで作るのは初めてなので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



あくを取りながら煮詰めて10~15分で完成




2週間~3週間保存可能なのでヨーグルトにかけて食べようと思います
スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

