私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんの小学校は卒業式です

なので1年生から4年生は学校へ行ってもすぐ下校です

今日は仕事お休みしたので朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

沢山したのに生憎のでした

掃除をしてからゆっくりWBCの日本vs韓国の試合を見たくてバタバタしていたら

始まってしまい((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

でも、野球を見ながらこんなのを作ってました



型紙なしの台形型のシンプルなスカートなのでミシンが苦手な私でも大丈夫

かんかんのはパッチワークみたいなスカートを作るつもりでいます(笑)


でまた私のなので穿いてみました



ほんと痩せないとなぁ・・・・・・

眠っていたミシンをだして午前中は野球見ながら作ってました

途中吠えてましたけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お昼を食べてから次はこれを作ってました



仕事先に方に前にしたら1匹じゃかわいそうだから女の子で

作ってと頼まれたのでリボンを付けてみました

かんかんにもお兄ちゃんにももらったので明日渡そうと思ってます!

次はずーとかんかんに作ってと言われていたのを作りました
そうそう、かんかんも昨日病院の先生にをもらえました

外に出るのが嬉しくてわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

昨日は風がキツかったので今日久しぶりに外に少し遊びました


何を作ったかというと・・・・・・




形は歪ですがキャラメルパウンドケーキです

今日のおやつです

明日からまた仕事なので頑張ります(○`ε´○)ノおう♪
スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
Secret

