私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はものすごい風です

みなさんはこの3連休はどこかへ行かれたのでしょうか?


我が家はかんかんがインフルエンザの為どこにも行けなかったのですが

この3連休はかんかんとお兄ちゃんのBirthdayです

昨日21日はかんかん5歳の誕生日、

今日22日はお兄ちゃん10歳の誕生日です

昨日2人のお祝いをしました



かんかん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう

誕生日は3月の初めに渡しました

お兄ちゃんはDS-i、かんかんは新しいプリキュアのクリックル(携帯)

をプレゼントしました

あとは靴を2人プレゼントしました

今日もお兄ちゃんのお祝いをしたいと思います
今週からちょこちょこ編んでいたのが完成しました



リネンポーチバックです

昨日持ち手を買ってきて付けてみました

これからの季節に使えそうです


木曜日にかんかんと同じクラスのママさんからこんな素敵なを頂いちゃいました





籐で作られた籠です

このママさんのお家には沢山作ってあって綺麗に飾られているんです



これもすごく素敵な籠なんですよ

プリザードフラワーも作るんですよ教わりたいくらいです

はっくんまま、ありがとう
こんなにたくさん戴いてしまっていいのかしら?
新学期始って落ち着いたら一緒にハンドメイドしましょうね
スポンサーサイト
2009.03.22 / Top↑
Secret

