私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

今日の埼玉はで(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和です



しかし



花粉がかなり飛んでいるみたいで鼻が詰まって苦しい

今年は酷いです


さて、金曜日にお友達とコストコへ行ってきました

前回は初めてで何を買うと決めてなかったので((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

しながらでしたが、今回はゆっくり見ながら買い物できるかと思えば・・・・

平日なのでかなりの人・人・人でした

まずは・・・・


 

Downyが円高のおかげか前回買った時よりも¥400近く安かったので2本




今回はシーフードピザを購入してきました

めちゃくちゃ美味しかったです

かなり大きいので食べきれないのは冷凍保存してます

そしてこれは袋で購入しました



テーブルパンは袋に36個入っているんですけど¥500ちょっとで買えるので

今回も買ってお友達と母におすそ分けしました

今回はホットドックも食べてきましたぁ~美味しかったです

次回は米粉のロールケーキかティラミスを買ってきたいです。
昨日、の中仕事だったんです

そんな中主人とお兄ちゃんとかんかんでに乗ってを買いに

3人で行ってくれました






明日、30代最後の誕生日なのでを買ってきてくれました

かんかんがチョコレートケーキがいいと譲らなかったみたいです(笑)

でも甘さ控えめでおいしかったです

パパ・お兄ちゃん・かんかんありがとう
スポンサーサイト
2009.03.15 / Top↑
Secret

