私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先週木曜日に幼稚園で3月生まれのお誕生会がありました


そうです待ちに待ったかんかんのお誕生会です



かんかんは前の列の画面から見て右端に座ってます

年少・年中・年長合わせて18人が3月生まれで一番少ないです

今回は2月生まれの子が年少さんに1人入ってます。



1人ずつ前に出てきてクラスと名前を言って将来何になりたいかを発表するんです

さて、今回かんかんは・・・・・・〇〇幼稚園の先生になりたいです





 
初耳です






確か去年はやさんになりたいと言ってたはず・・・・・・

まぁ~家に帰ると先生のまねをして一人で遊んでいるのでそうなのかも(笑)



あともう少しで5歳だね


タイトルにもあるルームシューズは・・・・・



クリーム色の極太の毛糸で編みました

底はフェルトで靴専用のを使ってます。

そしてこれはもう届いたと連絡もあり、ブログでお披露目していただいてます

まるちゃんにサプライズでしました

すごく喜んでくれたのでよかったです




このルームシューズはみんさんに



これは義母にしました

みなさんはどれが好きですか?
スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
Secret

