私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はお兄ちゃんの授業参観で1/2の成人式の発表会でした

全クラス合同で音楽・運動・紙芝居グループに分かれての発表で

お兄ちゃんは紙芝居グループでの発表でした((o(б_б;)o))ドキドキ

ビデオとを取っていたのでデジカメまで撮る余裕もなく・・・・・

最後の呼びかけでになりそうになりかけました。

あと2年間ある小学生活を楽しく過ごしてくれればいいなぁ~


            




アロエのヨーグルトと黄桃のパウンドケーキを作ってみました

スフレみたいな食感でした

ヨーグルトが入っているのでどんな感じになるか出来上がるまで不安でした

出来たてをかんかんとお兄ちゃんとで食べちゃいました

美味しかったです

そして幼稚園のママ友のお家にお呼ばれしたので

いつものコースターを作ってみました



いつもは丸のコースターを作ってたんですが今回は四角にしてみました

すごく喜んでくれたのでよかったです(´▽`) ホッ
スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑
Secret

