私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんの4年生最後のの大会でした


いつも予選敗退で帰っていたんです


今回は総当たり戦で5チームが参加

第1試合    2-1    勝利

第2試合    2-0    勝利

第3試合    1-0    勝利
  
お兄ちゃんのシュートで勝ちわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

第4試合    0-2    負け

第5試合    0-2    負け


見事3位になりました


表彰してもらうのは2年生の春季大会以来なので親たちも大喜びでした



この集合の写真の前に賞状と盾がもらえるじゃんけんのバトルがあったんです(笑)

これもお兄ちゃんは1回戦負けで賞状や盾がもらったことがないので

今回は気合が入っていたみたいで見事盾をもらえました

なので賞状と盾を持っている子はじゃんけんの勝者です





今度の夏季大会は5年生での参加なので上目指して頑張ってほしいなぁ
スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret

