私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
お待たせしましたプレ企画の発表です

今日、お兄ちゃんとかんかんに協力してもらって抽選をしました



まずは?の三角モチーフのドイリーの発表です

? moroさん、ぴょんさん、森の親子さんの3名の中から・・・・・・・・







当選者は・・・・・・・・






森の親子さんでした


続いて?ルームシューズの当選者は・・・・・・・・

? まるちゃん、みんさん、妹分の3名の中から・・・・・






当選者は・・・・・・・・・・・


お兄ちゃんが引いたのは・・・・・・みんさんでした

? ニットのティーマットはいませんでした


最後は?茶色のティーマット&コースターは・・・・・・・・





? ゆっこさん、ぺんたさん、ぽんすけさんの3名の中から

かんかんが引いたのは・・・・・・








ぺんたさんでしたぁ~


ハズレた中から残念賞でかんかんが引いた方は




moroさんです


準備ができしだい発送しますのでもう少々お待ち下さいペコリ(o_ _)o))


ハズレしまった方すみませんまたしますので懲りずに参加して下さいね


参加してくださったみなさんありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
Secret

