私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とかんかんの幼稚園ではおさらい会でした

おさらい会=お遊戯会ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

年中組での総仕上げといいますか・・・・・・


かんかんのクラスはかさじぞうをお披露目しました

かんかんは雪んこ役でした



年少の時に比べ大きくなったなぁ~と思う一面が沢山あって感動しながら

ビデオ撮影やらで撮ってました

年少の時はあんなに小さく生まれたかんかんがここまで上手にと(ノ_・、)うるうる

してしまったんですが、今回はすごくお姉ちゃんになったなぁ~と関心しながら

見れました




教室の移動中に撮ったかんかんです
今週嬉しい贈り物が2つも届きました

1つ目はまるちゃんから3万hitプレ企画

の残念賞に応募したら当選しました



グリーンと悩んだんですが、かんかんがこの頃ブルーが好きみたいで

かんかんのリクエストで見事当選しました

まるちゃん、忙しいのにありがとう

この頃みんなに腕をあげたねって言われだけのことはあるくらい

丁寧に縫ってあって感動ですぅ~

大事に使わせてもらうからね本当にありがとう




そして昨日みんさんから3周年記念プレ企画に応募したらこれまた当選しました

っていっても私が応募したのは私だけだったのでそのまま当確v(*'-^*)bぶいっ♪

生地に一目ぼれだったのとみんさんが作るものは欲しいかったので

すごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です




みんさんありがとう~~~~~

プレ企画1周年から毎年みんさん作の物を頂いてます

みんさんコレクションになるくらいかも(笑)

これからもみんさん作のはゲットしたいと思っているので

宜しくお願いします(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト
2009.02.13 / Top↑
Secret

