私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日からかんかんも幼稚園に復帰しました

幼稚園に行くとみんなからかんかん、もう大丈夫

と声をかけてくれましたみんなありがとう

そして、いつものように過ごせてかんかんも大喜びで帰ってきました

主人もお兄ちゃん、私・・・・・・・今のところ大丈夫です

このまま何もなく過ごしたいです




タイトルにもありましたが・・・・・・



初スーちゃんを作ってみました((o(б_б;)o))ドキドキ





ぷっくりポーチで作ってみました


後ろは・・・・・




中は




やはりアップリケに時間がかなりかかりました

14cmのファスナーがないので買って来てからつけようと思ってます。


でもすごく楽しく出来たのでまた挑戦してみようと思います
私ごとですが、ここ数カ月生理以外の出血がひどくて病院に行ってきました。

子宮筋腫が4つもあるのでそのせいかと思ったんですが、

私のは子宮の外に4つあるのでそのせいではなくやはり排卵による出血との事。

念のため子宮体がんとホルモン検査したのでその結果を今日聞いてきました。

4つの1つはお兄ちゃんを妊娠した時にわかって1番大きい筋腫で直径3.6cmくらい

当時は妊娠中は12cmまで大きくなりました。出産後は約5cm!

表面が石灰化している箇所があるのでこれ以上大きくなることはないとの事。

あと3つは直径1cmなのでほぼかわらない状態で両方とも異常なく半年1回は

子宮筋腫の検査観察とのことでした。

子宮ガンもホルモンも異常なしでした(´▽`) ホッ

ちょうど今の私と同じ時に母も子宮筋腫で手術しているのでちょっと不安でした。

一様ご報告まで(*- -)(*_ _)ペコリ





2月3日でブログ3周年を迎えました

そこで感謝をこめてプレ企画をしようと思います

今週中にでもUPしますのでもう少々お待ち下さい
スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

