私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
 我が家にもインフルエンザが・・・・・・

木曜日の夜に38度の熱が出て次の日にに連れていったら

ビンゴ  インフルエンザA型でした

初めてインフルエンザになったかんかん夜は39.4℃まで上がり

布団の中から出なかったのでつらかったんだと思います。

薬(タミフル)・・・・・悩みました早く治ってほしくて飲ませました。

副作用があったんです。ちょっとおなかがゆるゆるになりました

でも次の日は36.4℃まで下がりいつものかんかんに戻ったので(´▽`) ホッ

としているのもつかの間・・・・・うろちょろし始め

ママ友に聞いてみると隔離したと聞いたんですが、

4歳のかんかんを1人でかすのも可哀想なので

4人でマスクをしまめに手洗い+ハンドジェルの消毒をし

主人とお兄ちゃんは下の寝室で寝てもらい、私とかんかん2Fの和室で

過ごしておりました

今のところ誰もうつっていないようです

一番危ないのが主人です。予防接種受けてませんしすぐ具合悪くなる

のは主人なので・・・・次は私かなぁ~


             

かんかんが寝ている間にいくつか出来ました



ティーマット&コースターが出来ました



これも前に途中まで作っていてそのままにしてて

ポーチにするつもりだったんですが、うまくいかなくて

ティーマットにしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして今は初挑戦してます((o(б_б;)o))ドキドキ
スポンサーサイト
2009.02.02 / Top↑
Secret

