私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は主人の2回目の成人式(笑)でしたぁ~

出張から早く帰ってきてくれたので4人でお祝いしました

を撮ろうと思った時は切った後だったので画像はないです


さて、美味しいものですが

仕事先のママさんに1度もらった事があったキャラメルのパウンドケーキ

かんかんがどうしても食べたいというので作り方を教えてもらったので

作ってみましたぁ~



キャラメルソースをグラニュー糖から作ったのが初めてだったのと

全部混ぜていくとすごくドロドロだったので、ちゃんと膨らむかなぁ~

と心配してましたが、ちゃんと膨らんでいたので安心しました



切り口はこんな感じです

かんかんがバレンタインにたくさんの男のこにあげるみたいなので

今から練習して作ってます(笑)

そしてもう一つは、毎年この時期に買ってきてくれるあれですヽ(^◇^*)/ ワーイ



横川の峠の釜めしです

おにいちゃんとかんかんと3人で戴きました
余り毛糸で作っているブランケットの途中経過です



90×90の大きさになるのでまだまだです

毛糸の種類も違うので肌触りもちょっと違ってますが

頑張って作りたいと思います
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

