私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は朝にお腹が痛くなって3時半過ぎに起きちゃいました

女の子day2日目だったのもあるけど3か月に1度すごい痛みに悩まされています


かんかんの幼稚園でインフルエンザで学級閉鎖がありました

みなさんも気をつけてくださいね


さて、12日に主人とお兄ちゃんが市主催の縄文マラソン大会の親子マラソンに

参加してきました

小学1年生~4年生までの親子が参加でき、1kmを走ります



70組が走るんですが、半分ずつに分かれて走ってタイムで順位が決まります!

ゴールは親子で手をつないでゴールしないとダメなので

お父さん達は必死走ってました

ゴールを撮ろうとしたんですが・・・・・応援しちゃって撮るのを忘れてしまいました

かんかんも走りたかったのですが、小学1年生からなのであと1年我慢

1年生になったら主人と参加するそうです(笑)

帰って来てから家族で散髪に行ってきました

私とかんかんは15cmくらいバッサリ切ってきました



私がまだ髪の毛を切っている間に美容師さんにクルクルしてもらったかんかんです

後ろの汚い所は見ないで(/ω\) ハジカシー

二人で同じ髪型になりました


かんかんが牛さんを書いてくれたのでお見せします



この頃上手に書くようになりました
スポンサーサイト
2009.01.14 / Top↑
Secret

