私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑

4日ぶりのブログ更新です

7日から仕事始め仕事する所に行かないと
どのくらいなのかわからないので((o(б_б;)o))ドキドキ
しながら行くと2か所を配達するのでかなりの量でした
1週間ぶりなのでかなり疲れました

8日はお兄ちゃんもかんかんも学校・幼稚園が始まったので
朝からドタバタしつつもなんとか行かせました

昨日はかもしれない中仕事に行ってきました
でもは降らずだったのでよかったですが・・・・・
寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はお休みだったので自分の所を整理しようと思い

まずは中途半端な毛糸の整理しました



いろんな色が出てきたのでどんなのを作ろうかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

新品のはすごい量でした

ダンボール3箱

主人に見つからないように整理しましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして自分のスペースをもっと活用できるように片付けました

片付けが終わってから12月のサンプラーキルトを完成させました

まだデジカメに撮ってないので明日UPします

この間布を購入しちゃいましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



布と一緒に糸とフェルト底を購入しちゃいました
スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
Secret

