私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
2009年になって4日目ですが・・・・・・

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日が今年最初の書き込みになります((o(б_б;)o))ドキドキ

今年こそブログ更新を多く出来るようにそして、仕事、編み編み、チクチク、お菓子etc

を自分のペースで作れるような1年にしていきたいと思います。



さて、昨日はお友達の住んでいる宝塚から2時過ぎに出発

中国・名神・新名神・伊勢・東名と長~~い道のりの中今日の

AM2:30に無事に我が家に着きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

途中何回も渋滞にあったので休憩しながら(私もちょっと運転しました

12時間ちょっとかかって帰ってきました

ちょ~疲れました。けど我が家が1番です

昨日までは義母や義父にいっぱいしていただいたので

今日からはまた頑張って主婦業頑張ります(○`ε´○)ノおう♪





初めてのUSJ・・・・・・
結婚して13年になるんですが、海遊館・よしもと花月・通天閣そしてUSJ

に行ったことがなかったんです

で今年はかんかんも覚えてくれる年になったので30日に初USJ

に行ってきました。

moroさんいろいろありがとうねワッフル食べたよん

29日みどりの窓口でチケット買いに行ってきました。並ばずに入れました



30日だというのにすごい人・人・人でやはり

2時間待ちは当たり前なのでブックレット4を買って見逃したくないのだけ

しぼって見てきました

まずはスパイダーマンを見ました。ギリギリかんかんは身長クリアでした

ちょっと半ベそでしたが・・・つぎはジョーズに乗ってきました

一番お兄ちゃんがビビってました(笑)迫力はやはりアメリカ本場の方が

すごなぁ~と思いました。

で次はジェラシックパークと思ったんですが・・・・・・・

乗る前にどんな感じか見てからにしようっということになり

4人一致で『乗らない』となったので次に移動しました。




バッククラフトはチケットも使わずに並んでみました。

火はやはり怖かったのかかんかんは大泣き

これもアメリカのとは違ってました。



ターミネーターとセサミストリート4Dを見たら4時過ぎていたので

残りはお土産TIMEでかんかんと二人でお買い物(*^-^)ニコ

もうちょっと買ってくればよかったなぁ~と反省でした。

来年はよしもと花月を見に行こうと思ってます。
スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

