私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日も入れて残り4日ですね~

今日はの洗車してこれから大阪へ向けて帰省します

大掃除三昧でしたが、25日におはぎさんから嬉しいが届きました

おはぎさんの所でプレ企画があったので連敗続きの私ですが

参加する事に意義があると思い参加させてもらったら・・・・・・・


なんと今年最後に見事当たりました








ことりさんは編みのくつに入っての前に置いてます




こんなに可愛い


おはぎさんへ

子育てで忙しい中ありがとうですぅ~

かんかんは自分のだと言い張ってました・・・・が

即却下して飾ることにしました

大事にさせてもらいますね!本当にありがとう

これからも仲良くしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ 



そして、これが今年最後の書き込みになります(*- -)(*_ _)ペコリ

今年1年は3月から仕事を初めてなかなかブログを更新することが

出来なかったり、パッチもぼちぼちといった感じでほぼ編み編みモード

全快だった1年でした。来年もこんな感じになると思いますが今年よりは

パッチワークに編み物、たくさんの物を作って行きたいと思ってます。

今年1年仲良くしてくださった皆さん本当にありがとうございました

来年もこんな私ですがよろしくお願いします


良いお年を迎えて下さいね


スポンサーサイト
2008.12.28 / Top↑
Secret

