私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
仕事用の帽子と初めて挑戦した帽子の2つが完成しました



これは仕事用です

前にかんかんとお揃いで作ったのと同じ帽子です。

仕事用なのでコサージュは着けてません



もう一つはキャスケットです

3度目の正直で出来ました



すみません

これを撮る時にモデルのかんかんは熟睡中だったので

私がモデルです(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな感じですが・・・・・私には似合わないのでお蔵入りです

この毛糸は極太でカギ針7号で編んでます。

編み図はニットマルシェ vol.6に記載されてます。

また違う色でリベンジしたいと思います
スポンサーサイト
2008.12.18 / Top↑
Secret

