私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの保育参観の日でした

昨日はおもちつき会で出来たての6個も食べていたかんかんです(笑)


そしてこの時期と言えば・・・・・・

クリスマス



サンタ帽子を作りました

今回は私が手伝うこともなく?かんかんが頑張って作りました



嬉しそうなかんかんでした

先週幼稚園でいろいろあって気にしていたかんかん

なので先生のお話を一生懸命聞いてました
かんかんのミトンを作っているのですが・・・・・

悪戦苦闘で中々進みません

で気分転換に今はこれを編んでます




まだまだ半分も編めてません

肩こりも酷くなってきたのでぼちぼちかなぁ~
スポンサーサイト
2008.12.03 / Top↑
Secret

