私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
みなさん御無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

かんかんを寝かす為?いつも一緒に寝てしまっている今日この頃の私です

携帯からは拝見してますがコメントもせずすみません

この頃なんかバタバタしていてを見ない日が・・・・・


でも、手は動いてましたよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



どのくらいかかったかしら・・・・・・

ようやくルームシューズが出来ました



お恥ずかしいのですが・・・・・私の足で勘弁して下さいペコリ(o_ _)o))

こんな感じになりました

また違うバージョンで作ろうかと思ってます。

今はかんかんのミトンを棒編みで編んでますが・・・・・

久しぶりなので悪戦苦闘してます
スポンサーサイト
2008.11.29 / Top↑
Secret

