私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
22日に実家からこれを運ぶつもりが・・・・・・



玄関から入らず今日4人掛りで運んで来てくれました

私が弾いてピアノなので30年前のものですが、まだまだ弾けるので実家

から運んできました。

私は全く弾けないのでかんかんに頑張ってもらいますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

でも、私も弾きたいので一緒に頑張ります(`0´)ノ オウ!

来月の発表会まで一緒に練習しようと思います

かんかんの部屋(4.5畳)が狭くなってしまった・・・・

来年は勉強机を入れないといけないしなぁ~どうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



さて、昨日は幼稚園のお手伝いでスポーツフェスティバルに参加してきました。


玉入れに参加してきました

かんかんの幼稚園チームは3チーム参加しました。



3位決定戦で負けてしまいました

幼稚園3チーム 2位、3位、4位で終わりました。

去年は予選敗退だったので今回は楽しく参加できたのでよかったです
スポンサーサイト
2008.11.24 / Top↑
Secret

