私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
ル・クルーゼの鍋をGETしてから数日早く使いたかったのでが

やっと本が届いたのでこれを見てからと思っていたので



仕事から帰ってきてからにらめっこ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

やはり最初は肉じゃがだぁ~

うちにある材料で出来るのはこれしかなかったのもあるけど(笑)




美味しく出来ましたぁ~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

じゃがいもがホクホクお兄ちゃんも美味しいと言ってくれたので

調子に乗って次の日は鶏手羽の黒酢煮を作りました。

が・・・・・・ちょっと焦がしてしまって

すぐに洗ったので大丈夫でした(´▽`) ホッ

で、そんな事があったので画像がありません

煮ている時はお酢なので「臭い」だのと文句ばかりでしたが

食べてみたら美味しかったので完食でした

これはほんと好評だったのでまた作ろうと思ってます。


更新しない間はこれを編んでました



アーバンライフの毛糸でドイリーを編んでました



こんな感じでどうでしょうか
スポンサーサイト
2008.11.16 / Top↑
Secret

