私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの幼稚園が開園記念日だったので

かんかんのお友達&ママさんとで入間にある

コストコ&三井アウトレットパークに行ってきました

家を9時ちょっと過ぎに出発して途中お友達をひろって

1時間ちょっとで着きました

まずはコストコヘ

まぁ~BIGサイズばかりに驚き平日なのに人の多さに驚きでした


 
1袋に36個のパンが入っていたので12個ずつ分けてお昼に戴いたけど

美味しかったです焼いたらもっと美味しいというので

明日早速食べようと思いますわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




これも12個入っていたので4個ずつ分けましたが、まだ食べていないので
明日食べますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あと季節限定のパンプキンタルトも買ったのですが・・・・・

全体を撮るのを忘れてしまいました

かなり大きいのでこれも3等分しましたよ



3人は年少さんの時に同じクラスだったので仲良くゴッコ遊びやらしていたので

買い物するママ達には助かりました

他に買ったのはDOWNYの柔軟剤、ジプロップなど買ってきました

さて、本題です
ブログであちらこちらで見かけていたあの鍋を・・・・・・・・


そう、ル・クルーゼの鍋を・・・・・・

ついに!ついに購入しましたv(*'-^*)bぶいっ♪




黄色と赤とで悩んだのです

優柔不断の私なので我が家の雰囲気をママ友に聞いて

やはりオレンジにしました

ココット・ロンドの22cmを30%offで購入してきました

いっしょにスパチュラとポットホルダーを一緒に購入したら



オーブンミトンをもらいましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

早く使ってみたいのですが・・・・・レシピも知りたいので

本を購入してから作ってみようと思います。

やはり、最初は肉じゃがかしら
スポンサーサイト
2008.11.10 / Top↑
Secret

