私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
もう11月ですね~

今月は何かと学校&幼稚園行事が多い月なので大変です

が頑張って自分の時間を取りたいと思ってます((o(^-^)o))わくわく

この間から三角モチーフを編んでました



各6枚ずつ完成しましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



  
で・・・・・先ほど繋ぎ合わせて完成しました




じゃーん




三角モチーフのドイリーです



同時進行でしていた三枚つなぎもここまで出来ました






キルティングは終わったので完成に向けて頑張ります
スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

