私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
朝晩と冷えてきましたね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はお仕事がお休みだったのでキッチン周りを片付けをして
電気カーペットを干して母と買い物へ

母はにも乗れないしも運転が出来ないので
一緒にお出かけしてきました


さてeriかっぱが2,3号まで出来ました



2号 ・ 1号 ・ 3号

なので例のあのポーズを取ってみました



まだまだ増殖します通いが毎週あるので

待ち時間で編み編みです

そして1D1MC 6日目は・・・・・・



この4枚です全部で24枚編みます

そして同時進行でこれも始めてます



これも初めて作るのでちゃんとできるか心配ですが

頑張って作ります(`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト
2008.10.28 / Top↑
Secret

