私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
5日ぶりの更新の間にいろいろありました

まずは22日かんかんがおいも掘りへ行ってきました



かんかんの収穫したさつまいもです

すぐに乾燥させようと思ったのですが・・・・・生憎の天気で未だ干せず・・・・・

よく天日干ししてから大学いもでもしようと思ってます



25日はお兄ちゃんの大会であきる野市へ

初めてのキャップテンでの試合でした。

Aブロック2位通過で決勝トーナメントへ

0-4で負けて5,6位決定戦の試合で何とか1-0で勝ち

10チーム中5位で終わりました

そして、夜は年少組の時のお友達がお引越しで転園してしまうので

送別会に行ってきました

あっという間でしたが楽しかったです

自分が仙台から埼玉へ来る時の事を思い出してしまいました


さて本題です
やっと10月分のサンプラーキルトが完成しました



10月はリボン・ボウです

型紙の作る時点で悩んでいたんですが・・・・・

直接主催者であるぴょんさんに聞いてパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

すぐに教えてもらった通りにしてなんとか完成しました

残り2か月ですが、頑張って作ろうと思います
スポンサーサイト
2008.10.26 / Top↑
Secret

