私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
以前四葉のモチーフのひざ掛けを作っていたんですが覚えてますか?

今作っているのよりこれを先に仕上げたいので今日から早速開始しました


今日の1D1MC(5日目)は・・・・・・





今日は5枚編みました

ここ数日は違うのを編んでいたのでヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




これは1月に作っていた分です。

繋げている枚数は39枚ですが今日編んだ分を含めて大きさを見ながら

モチーフを編んでいきながら最後の縁編みをしていこうと思います
昨日、主人の両親から孫の日だからと洋服と一緒に送られてきた梅干しです





毎日主人のお弁当と毎週水曜日はかんかんのお弁当も作るのに

毎回梅干しを入れているので前に戴いた梅干しは残りわずかだったので

助かりました

小梅の梅干しなので食べやすいのでお兄ちゃんもかんかんも大好きです

『( ̄* ̄ ) スッパ~!でも美味しい』と言って食べてます

自分たちで作ろうかと思うんですが・・・・・ついついお義父さんにいつもお願いしてます(笑)
スポンサーサイト
2008.10.20 / Top↑
Secret

