私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
金曜日に耳の再検査を受けてきました。

ドキドキしながら検査を受けて「悪化してませんように

と願いながら・・・




結果は・・・・・




先週よりも良くなっていますのでまた気になるようならすぐに来て下さいと

言われて(´▽`) ホッとしました

見てもらって安心したせいかあんまり気にならなかった1週間でした。

そして、かんかんもやっと中耳炎も治りアレルギーだけです。

                    


本題です

かんかんの幼稚園のお友達がお引越ししてしまうのでと思い

久し振りもあってだいぶ時間がかかってしまいましたがやっと出来ました



NO.105 NO.106 のあみうさちゃんです

妹ちゃんもいるので2つ作ってみました

目の位置でかなり悪戦苦闘しましたがなんとか出来ました

気に入ってもらえるといいんですが・・・・・・・

明日渡そうと思ってます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


* あみうさちゃんの編み図はたけうささんの編み図を使用してます。
今日、GETしてきました









カスピちゃんのあのカパザイルが載っている本です

後でじっくり見たいと思ってます

カスピちゃん

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


私も頑張って作ってみますね
スポンサーサイト
2008.10.19 / Top↑
Secret

