私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
かんかんの運動会も12日に無事に終わりました



両膝はお友達のティシュを取ってあげようとして後ろから
押されて擦り傷です



運動会最後に先生から金メダルをもらいました



かんかんの担任のみちこ先生と記念写真



2回目のお弁当です

ウインナーとポテトは同じですが、あとは変えました( -.-) =зフウー
昨日13日で引っ越しして1年経ちました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あっという間の1年でした

が・・・・・・・部屋中傷だらけです

まだ庭も完成してませんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


そこで1周年記念でプレ企画をしようと思っています

がまだ何をしようか決めてません

頑張って企画しますのでもうしばらくお待ちくださいペコリ(o_ _)o))


1日1モチーフの3日分です



ハンドウォーマーです

ではモデルさんにつけてもらいました



ちょっと大きいですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪



モチーフ2個です

今日はかんかんのお友達がお引越ししてしまうので
あみねこちゃんでも編んであげようと思ってます。
スポンサーサイト
2008.10.14 / Top↑
Secret

