私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はかんかんの運動会だったのですが・・・・・・

朝6時に一斉メールが届き

『今日の午前中にが降る予想になっているので明日に延期します』




え゛っ~


今日は5時に起きてお弁当を作っておかずは出来上がり

おにぎりに取り掛かろうとした矢先にこのが・・・・・

明日もう一度作るんですが・・・・・今日と同じには出来ないので

どうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

今日のです



今日は明日のおかずを考えないと
その後のかんかんですが・・・・・・

相変わらず中耳炎が良くならず

鼓膜の切開はしなくて済んだのでよかったんですが、今運動会の練習やらで

疲れからか症状は変わらずを5種類飲んでます


そして、私も耳がおかしくて・・・・

昨日かんかんと一緒に見てもらいました

私は耳垢が軟らかいので耳の奥に詰まってしまったのか?

それとも私も中耳炎?なのかなぁ~と思ったりしてたんですが

ママ友話してても聞きづらい事が多々あって見てもらったら

耳の中は異常なく・・・・聴力検査をすることに

検査結果は正常範囲内だったけど左耳が聞こえにくくなっているとの事

原因はストレスからだそうです。

悪い方へ考えてしまう事が多々あったり、ぐっすり寝られないのが現状。

でも好きなことはしているのでストレスにはなっていないと思っているんですけど(笑)

ちゃんと治すならをと言われたんですが、副作用がある言われました

もっと酷いと入院になりますと言われました。

一様正常範囲内なので様子を見ることにしました。

また来週聴力検査してを飲むかを決めるそうです

今度検査する時は良くなっているといいなぁ~
スポンサーサイト
2008.10.11 / Top↑
Secret

