私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
毎日1モチーフを作ってUPするつもりが・・・・・

モチーフは編んでいましたが、かんかんと一緒に私も寝てしまって

今まで作っていたモチーフではなくて、前に作ったコースターも1モチーフの

1つに数えてます。会長ごめんちゃいm( __ __ )m

そして、編み犬の鼻と目を買いにいったら鼻が売り切れで買えず・・・・

目はちゃんと買ってきましたが、これも買ってきちゃいました



これからするにもチクチクするにも編み編みするにも手が冷たいと

出来ないので作ってみようと思って

頑張ってみます(`0´)ノ オウ!


では3日分です



ピンクは火曜日、黄色、ブルーは昨日の分です

これは幼稚園のママ友にめちゃくちゃ誉めていただいちゃったので

気分が良くてルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

しちゃいました



これが今日の分です

これはママ友の義妹さんへです。

27日に結婚式をした義妹さんにリングピローを貸してあげたんです

12年前に自分の結婚式に使ったリングピローよくとってあったなぁ~(笑)

にお礼まで戴いちゃったので

今日から主人は大阪へ出張のんびり自分の時間が出来るかと思えば・・・・・

お兄ちゃんもかんかんも私と一緒じゃないと寝ないので無理です

今日も皆さんの所に行ってもコメントできません
スポンサーサイト
2008.10.09 / Top↑
Secret

