私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は朝から小雨だったので幼稚園の運動会のリハーサルは延期に

本番に向けてかんかんの位置確認をしたかったのに

明日はするみたいですが・・・・・・・

私は仕事なのであとでママ友に聞こうと思います


そして、今日かんかんを耳鼻科につれていったら

鼻の状態は良くなってきているのですが、耳が何も変化なく

漢方薬が追加されました

これで様子見てよくなればいいのですが・・・・・

治らない場合は鼓膜を切ると言われました

そうなるのは避けたいので苦い漢方薬を頑張って飲んでます

スイミングも習いたいと言っているかんかんですが・・・・当分無理です


                      

さて1D1MCが3日目に入りました



今日は2段目の7枚を編みました



全体はこんな感じですが・・・・・私にはちょっと短すぎるのか・・・・・

のモデルの方と比べてみると私の体型でもあと何枚か足さないとまずいかも



アップにするとこんな感じです

明日はこんなには編めないと思います

かんかんのお友達が遊びにくるからです
スポンサーサイト
2008.10.06 / Top↑
Secret

