私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日の我が家はいつものごとく公園へ

かんかんの補助なしの練習を兼ねてと

明日からまたなので体を動かしに行ってきました



右の補助を取ってバランスの練習なんとか漕いでました



ターザンロープ?ロープウェイ?をお兄ちゃんとかんかんはしてました

今日はかなりの家族が遊びに来てました。



遊具で遊んでいるかんかんは楽しそうでした
曇ってきたので買い物してから帰ってきました

moroさんの教えて戴いたかぼちゃのパウンドケーキを作ってみました



主人とお兄ちゃんは美味しいと言って食べてくれました

出来てからすぐにお隣のママさんからこれを頂きました



チョコとクルミのパウンドケーキを頂きました
ビニールプールを借りたお礼にと作ってくれました(*- -)(*_ _)ペコリ

これまた美味しかったです

チョコみ目がないかんかんはこちらを食べました

1日1モチーフ2日目



昨日は5枚編んだので今日は7枚編みました



12枚繋げて70cmになりました。これをあと5段編みます
スポンサーサイト
2008.10.05 / Top↑
Secret

