私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はお兄ちゃんの授業参観でした

しかし、科目は道徳・・・・・・つまらないのか遊んでいる子もいた!

先生が言うにはお母さんが来ているのでおとなしいと言っていました(笑)

お兄ちゃん達の4年生はすぐキレる、物にあたる子が多いとのこと・・・・・

うちのお兄ちゃんもその一人なのでこれから接し方やよく話合っていかないと

だめだなぁ~と改めて思った懇談会でした。

そして、かんかんの耳鼻科の日だったので連れていったら

なんと・・・・・・中耳炎になってました

酷くなる前だったのでよかったです

11日は運動会なので早く治ってほしいです


              

本題です

苦手なアップリケがあったのでのびのびになっていた

サンプラーキルト 9月が完成しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



9月 ポステージスタンプバスケット

残り3か月も楽しみながら作ろうと思います

今日10月のサンプラーキルトのパターンが来たので

今月中には作ろうと思います



この間注文していた毛糸が届きました

やっと1日1モチーフが出来ますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

モチーフは96枚あるので頑張って作っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2008.10.03 / Top↑
Secret

