私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
一昨日にかんかんのバックが完成しました



これはこの間moroさんにしたバックと色違いです

すごく嬉しかったみたいで毎日このバックにポッチャマポケモンです!

もう少しお姉ちゃんになったらお出かけの時に持って行ってくれるのかなぁ~



モチーフはかんかんの好きな色にしてみました


           

私!ぽんすけさんの1日モチーフくらぶに入会しました

で今日から始めたいのですが・・・・・・注文した毛糸がまだ届きません

なので届き次第始めたいと思います!

会員No.2 eri 頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪



カスピちゃんぽんすけさんの所で可愛かったので私も買ってしまいました

只今、悪戦苦闘しながら編み編みしてます
スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
Secret

