私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、やっとお兄ちゃんの運動会が開催されました

20日22日24日と延びたので・・・・・・

今日はとてもいい天気だったので運動会日和になりました

1組・・・・・赤  2組・・・・黄色 3組・・・・青 4組…・緑

お兄ちゃんは4組なのででした

緑組はまだ優勝したことがなく・・・・・・今年こそ頑張るぞー(`0´)ノ オウ!

お兄ちゃんは竹取物語でクラス対抗戦で始まりました

1回戦 7対6  で勝ち  2回戦 7対5で負け  4クラス中2位で終わりました

今日は主人は仕事なので私一人でビデオ&を撮っていたので

デジカメの映像がありません

次は80m走

お兄ちゃんは3番目に走るのでど真ん中でビデオカメラを構えて待ってました

うちのお兄ちゃんは短距離というよりはスタミナがある方なので(笑)

ちょっとは期待したんですが・・・・・・

走るメンバーがちょっと早い組み合わせだったのか・・・・・


結果・・・・・・・・7位でした来年こそく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




午前中の締めはふじみがふるさとを全校生徒で踊りました

午後はPTAによる玉入れに私も参加することにしました

昼食が終わってからかんかんを幼稚園にお迎えに行き、一緒に

玉入れに参加して4チーム中1番になり大喜びでしたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そのあとにメインイベント

3,4年生のじょうんがらまつりがありました

これもビデオを撮っていたので画像がありません

この間作ったハッピを着てすごく上手に踊ってました



終わってからのチームメイトと記念撮影



かんかんは応援より遊べて嬉しかったみたいです

でも、ここは乗ってはいけないって書いてあったはず・・・・

まぁ~楽しかったし、よく頑張ったからよしとするか

そして結果は・・・・・・・・3位でした

来年は、騎馬戦と組み体操があるのでもっと楽しみです
スポンサーサイト
2008.09.24 / Top↑
Secret

