私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日本当はお兄ちゃんの運動会でした

金曜日に台風の影響とグランドが悪いとのことで延期(22日)になってました。

でも・・・・・土曜日はすごくいい天気

違う小学校では開催されていました

土曜日なら仕事のお休みのお父さん達も見れたのに残念です

明日は主人は大阪へ出張24日は仕事を抜けることは出来ないので

2年連続お兄ちゃんの運動会は見れません

明日はのちなのでたぶん無理でしょう



                    

4日間かけて作ってたものが先ほど完成しました



かんたん可愛いニットこもの ニットパーティー vol.2の中にある

バックを編んでました(*^-^)ニコ



アップにしてみました・・・・・がちょっとボケてます



これと一緒にしますね~遅くなってしまって(≧≦) ゴメンヨー
スポンサーサイト
2008.09.21 / Top↑
Secret

