私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
Will Fitを買って8か月が過ぎ・・・・・・

箱に閉まったままにしていたんですが

主人が始めたんです

それは・・・・おなかが目立ってきたからですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪h

で私が作った記録をすべて更新され

私も再開しました

ほんと少しずつですが・・・数字も減り始めてますがまだまだなので

焦らずゆっくりやっていこうと思ってます


Willを持っている方はわかると思うのですが・・・・

自分の似顔絵を作ることができるんです

私と主人はほぼそっくりにできたんですが

お兄ちゃんとかんかんはイマイチなんです

そこでお披露目します



かんかん・私・お兄ちゃん・主人です

我が家を知っている方にはそっくり~と思うと思います(笑)





私以外は標準なので頑張ってみようと思います
スポンサーサイト
2008.09.17 / Top↑
Secret

