私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日の朝3つ目のぷっくりポーチが完成しました

みんさん、4つ目ではなくて・・・3つ目でしたぁ

今日はかんかん担任の先生の誕生日だったので仕事に

行く前に完成させました



こんな感じになりました



もうちょっと細かくすればよかったかなぁ~



開けるとこんな感じです



今日はバスのお当番で先生はいなかったので

かんかんにお願いして渡してもらいました

かんかんをお迎えに行ったら先生からお手紙を頂き、

喜んでもらえたのでちょっと安心しました

また頑張って作ろうと思います
スポンサーサイト
2008.09.10 / Top↑
Secret

